エルディアイで豊かな働き方

LDIニュース

2012年06月05日     ママと大学生の交流プログラム(有望な学生の成長体験から子どもの未来を考える)

  


 

初のコラボレーション企画 第一弾 
 
株式会社エルディアイ & 株式会社レゾナンス
 
私たちママは子供の成長と成功を願って止みません。それは親なら誰もが望みます。その将来や進路について日々悩み、不安は尽きないもの。そんな子育ての分岐点で10年後のわが子のロールモデルになる学生たちの体験を聞き、母親として何をすべきなのか?その疑問への貴重なヒントがきっと見つかるはずです。
 
プログラム内容
難関を突破したし、自分の夢ややりたいことを見つけ将来への意識の高い、素敵な一流大学生たちと交流します。オリジナリティ溢れ、自信を持って自らの道を歩んでいる彼らはどのように育ち今に至っているのか?親との関係性はどうだったのか?学生たちの成長体験を生の声でリアルに語っていただきます。
参加学生〜株式会社レゾナンスで実施しているキャリア学生支援プログラムに参加した自分のキャリアに意識の高い東大、早大、慶大などの男女の大学生たち。
 
開催要領
日時:6月26日(火)10:00〜12:00(要検討)
定員:先着 10名
会場:新宿区新宿5-14-9-1101  株式会社レゾナンス本社
参加費: 今回限り無料
 
お問い合わせ先・申し込み先
株式会社エルディアイ 
電話:03-5275-1758 (担当〜藁谷)
 
MaNavi エルディアイ 管理者    

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください