エルディアイで豊かな働き方

LDIニュース

2014年05月26日     黒ニンニクを持って行ってきました~静岡へ!

  


5/23から25日「シズオカ×カンヌウィーク」 略称「シズカン」に出店してきました。

参加人数はのべ3万人。

静岡市清水区の海辺エリアで富士山を見ながら、食・音楽・映画・アートの文化交流を行っているイベントです。

会場はトリコロールカラーでフランス一色。

巨大スクリーンを前にカフェスペースがあり、レストランも多数参加して本格的な食事が楽しめます。時々、ひょっこりと面白いピエロが出没し会場を驚かせていました。

 

food2014052...   food2014052...    food2014052...

 

でも我々は初参加!

東京から乗り込んでいくような気持ちで“黒にんにく”を引っ提げていざ会場入り。

黒ニンニクはフランスには関係はなく、なんとも響きはミスマッチ?ですが、

この黒にんにくはワインよりポリフェノールが3倍なんです!!

来店者の多くの方は初耳のようでビックリされてました。

まだまだ知らない方も多いんですね~~~。良い事は全国にどんどん伝えていきたいですね。

 

food2014052...    food2014052...

 

このイベントは会場にフラッと立寄り、ワインとビールを片手にお店を見て歩き休日を満喫することが目的ですので、なんとお酒のおつまみにとどんどん買っていただけました。

クラッカーにチーズに黒ニンニクって最高のおつまみ?!になったようです。

ご購入いただいた方が2日目にも来てくださり、二日酔いにもならずに良かったと、またご購入いただきワインを浴びるように飲んでおりました(笑)

 

food2014052...    food2014052...

 

今回は東京を離れ、静岡の方とたくさんコミュニケーションを取る事ができて、

改めて黒ニンニクの可能性を感じ、大変楽しい、また有意義なひと時を過ごすことができました。

感謝!感謝!

エルディアイからのお知らせ エルディアイ 管理者    

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください